秋冬のカシミヤストール人気の新作色3選

秋冬のカシミヤストール人気の新作色3選カシミヤストール専門店 Lity&co

肌寒い秋コーデにはマストアイテムとなるストールですが、秋にぴったりの新色が登場しました。トレンドを押さえて、もっと秋気分を味わえるコーデを新色別に紹介したいと思います。

 

大人女子にやわらかい【ピンク】ストール

 

まずは、女性らしく誰にでも愛されるピンクのストールです。明るい色合いで、ベビーピンクとも呼ばれています。

 

フェミニンという印象の強いピンクですが、実はかっちりとした洋服に合わせると途端にかっこよくなる色でもあります。黒×ピンク、ブラウン×ピンクとどちらにも相性がよく、スーツにも似合います。もちろんフォーマル使いにもおすすめです。淡い色×ピンクでフェミニンコーデを楽しむ時にもぴったりでしょう。

 

コーデによって様々な顔を見せるピンクは、アレンジを楽しむストールとしても人気です。実はおしゃれ男子からも人気の高い色なので、彼へのプレゼントとしてもおすすめですよ。

 

 

シンプルコーデにマスト【ダークグレー】ストール

 

定番色ですが、旬のカラーとしてトレンドにピックアップされているダークグレー。上品に映える色なので、きれいめからカジュアルまで幅広くコーディネートができるアイテムです。

 

シンプルで主役としては地味に感じるダークグレーですが、実はピンクやブルーなどのカラートップスに合わせると意外としっくり感じるアイテムで、簡単におしゃれに決まります。華やかな色に合わせても良いですし、辛口にまとめても良し。もちろんふんわり上品にまとめるのもおすすめです。

 

トップスをグレーでまとめて、スモーキーな大人コーデに挑戦してみるのも今年のトレンドですよね。うまく合わせることでぐっと垢抜けた印象になるので、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

フェミニンにもマニッシュにも【ライトブルー】ストール

上品で華やかな色のライトブルーは、どんな洋服にも合うので使い勝手は抜群です。

 

ブルーというと夏のイメージがあるかもしれませんが、冬の定番である黒のチェスターコートやPコート、ダッフルコートなどにもしっくり似合うアイテムです。上品な明るいブルーですが、きれいめコーデだけではなく、メンズライクなコーデやモード系にもかっこよく決まりますよ。

 

すっきりとした色合いなので、顔まわりを明るく見せる効果、小顔効果など嬉しい効果もあり年代を問わずに人気のアイテムです。涼しげな印象を与える色なので、春夏使いにも向いているため季節を問わずに使えるのも嬉しいポイントですよね。