2019年秋冬に新作商品到着!

2019年秋冬に新作商品到着!カシミヤストール専門店 Lity&co

気づけば季節はすっかり夏の終わりを感じるような気温になりましたね。益々、ストールが気持ちい季節になりました。

 

こんにちは。Lity&Co.店長です。

 

リティーの商品は高品質なインド、カシミール地方のカシミヤ100%のストールを仕入れて、本場のカシミヤストールを日本で販売しています。私たちの商品の素材はふんわりとしてやわらかくなめらかで触れた習慣の気持ち良さを大切にしている商品です。

 

今回の商品で新たな新色を入荷しました!

リティーでは侵食を増やして皆様のニーズに答えれるように努めます。

 

今回の新色を少しだけ披露します。

 

新色その1“キャメル”

落ち着いた色合いのキャメル。

ラクダの毛の色と言われるキャメルですが、ブラウンより鮮やかでカジュアルコーデにもフォーマルなコーデに相性がよさそうですね!

これぞ秋冬の定番。上品かつ可愛らしい色です。

 

 

新色その2“ルビー”

鮮やかな色合いを見せているルビー。

コーディネートに華を添えるような色合い。

綺麗な色で気分も明るくさせてくれるような魅力があります。キャメルに負けじと上品な色合いとなっています。

 

 

リティーはこの他にも更に新色を追加していきます!まだ販売前ではありますが、少しだけ秋冬の新作の紹介でした。

 

 

今後ともリティーをどうぞよろしくお願いします。

 

この記事を書いた人

リティ店長

私たちが大切にしていることは「あの人に喜ばれる、素敵な贈り物」を皆様にご紹介することです。そのため、品質が高く、かつ日本ではなかなか手に入らないこだわりの商品のみを取り扱っております。また商品は1つ1つ丁寧に包んで、そのままプレゼントとしてお渡し出来るようにし配送いたします。今後ともLITY&COを宜しくお願い致します。