2018年春の新作に込めた想い

2018年春の新作に込めた想いカシミヤストール専門店 Lity&co

こんにちは。Lity&Co.店長です。

 

冬の寒さも抜け、春らしい気温になりファッションが楽しい季節になって来ましたね。今日はLity&Co.の春の新作にかけた想いを書きたいと思います。

 

2018/SSのシーズンは

『  なめらかで、やわらか。

触れる肌に優しい、

     カシミヤ100%ストール     』

というテーマ、キャッチコピーにしました。

 

私たちの商材はインドから直輸入しているカシミアやストールです。この品質は間違いないもので自信を持って一人でも多くにオススメしたい商材ばかり。

 

しかしながら、弊社はネットショップ故に、この商品をお客様が触れられないことがとてももどかしいのです。

 

Lityのストールは何と言っても“肌さわり”が魅力です。この魅力を数あるネットショップから私たちのサイトに来てくださったお客様へ、どうにか伝えたい・・・・。

 

そんな中、Lityチームで沢山の話し合いの元、

『  なめらかで、やわらか。

触れる肌に優しい、

     カシミヤ100%ストール     』

という言葉を決めました。

 

触れられないモノでも少しでも伝えたい。

そんな私たちの想いをいかにコトバに託すかでお客様に伝わるコトが変わると信じています。

 

だから、私たちはコトバを大切にしたい・・・!と思って日々、Lityの魅力を打ち出せるように勤めています。

 

なめらかで、やわらかなLityのストール。

一人でも多くの人に届いて欲しいと思います。

 

是非お試しくださいね。

この記事を書いた人

リティ店長

私たちが大切にしていることは「あの人に喜ばれる、素敵な贈り物」を皆様にご紹介することです。そのため、品質が高く、かつ日本ではなかなか手に入らないこだわりの商品のみを取り扱っております。また商品は1つ1つ丁寧に包んで、そのままプレゼントとしてお渡し出来るようにし配送いたします。今後ともLITY&COを宜しくお願い致します。