秋冬のカシミヤストール大人の新作色3選

秋冬のカシミヤストール大人の新作色3選カシミヤストール専門店 Lity&co

肌寒い季節にストールは女性にとっては強い味方ですよね。少しずつ肌寒くなる秋のコーデにはマストアイテムです!
そこで秋気分をより楽しむため、新しく登場した秋の新色ストールを紹介したいと思います。

 

秋にぴったり大人の【ボルドー】ストール

 

ボルドー産の赤ワインのような色なので「ボルドー」と名付けられた、大人の深い赤色ストールが秋の新色で登場しました。

 

秋コーデには欠かせないトレンチとの相性も良く、差し色としても優秀です。大人っぽい色合いですが、あえてカジュアル使いすることで抜け感が出てこなれた雰囲気にも。1枚あるだけでも様になる色合いなので、定番にプラスで選ぶ方の多いストールです。

 

無地のシンプルなストールですが、コーディネートの主役としても使えるので自由度が高く、アレンジで楽しめる1枚です。

 

 

秋コーデの差し色に【アップルグリーン】ストール

柔らかな黄色みのある緑「アップルグリーン」が、秋の新色として追加されました。

 

カラーバランスでコーデを楽しめるグリーン系は、マニッシュなクールからポップまで幅広く使えるアイテムです。流行のライダースジャケットに合わせると、ポップ感のあるマニッシュスタイルに。素材がカシミア素材であるため、高級感のある秋のコーデが完成しますよ。

 

年代を問わずに幅広く使えるので、贈り物としても人気の新色です。アレンジすることで様になる色合いなので、いろいろな使い方を試してみてくださいね。

 

 

飽きのこない定番色【ライトキャメル】ストール

 

飽きのこない定番であり、常に人気のあるキャメル系から、明るいライトキャメルが秋の新色として登場しました。

 

ふんわり優しく合わせやすいライトキャメルは、どんなコーディネートにも馴染むので使いやすいカラーですよね。洋服を選ばず、おでかけ前にさっと合わせて出かけられるので使いやすさではダントツです。明るいライトキャメルは顔色を明るく見せる効果もあるので、ボリュームを出す巻き方がおすすめです。

 

上品カラーなので、白シャツにさっと羽織るだけでも様になりますよね。きれいめ、フェミニンコーデはもちろん、カジュアル、メンズライクにも合わせやすいので定番色として1枚は持っておきたいですね。